μ'sの物語を見て 後編

では前回の続きです

3位


f:id:kaminos:20210728130854j:image高坂穂乃果

主人公って感じの性格してます

好奇心旺盛で良い。声が結構素敵ですね

あと晴れになれーっ!って言って晴れになった時は大笑いしました凄すぎ

あと1stライブの衣装が入らなくてダイエットするところで花陽と一緒に米を食ってしまうところは笑いました

海未に良く怒られてる印象

練習服ダサくないか?

A-Rise に出会わなきゃ学校が無くなっていたと思うとラブライブでA-Riseに勝ったのはエモかったですね

2位


f:id:kaminos:20210728131446j:image西木野真姫

ピアノ出来て作曲できる。神

2期でサンタさんを信じてることが明らかになって可愛かった

ツンデレっぽくて性格に難ありだけど、声がとても良い

唯一無二です

別荘で合宿されてくれてありがとう

暖炉がある家凄すぎ

では1位の前に9位から


f:id:kaminos:20210728131735j:image星空凛

なぜお前の語尾ににゃんと付くことに誰も振れないの???

最後の方はスカート履けて良かったねって感じやね

犬の方が好きって聞いたんですけど本当ですか??

では最後に1位


f:id:kaminos:20210728131907j:image園田海未

声が良い!あとアイドルになるのを渋ってたけど練習を1番真面目にやってて良い

恥ずかしがり屋だけど、その性格がアニメとして面白かった

丁寧語になった神楽ひかり。スタァライトしてそう。