けいおんを見マスタング(見ました)後編

けいおんを見たよーって話で後編です。前編読んでない人は良かったら読んでね


f:id:kaminos:20210803012648j:image

ということで続き行きます

暖めてたって訳じゃないけど9位


f:id:kaminos:20210803012824j:image鈴木純

ジャズ研の1年(2年)

なんかこうツッコミ枠って感じたけど影が薄い個人的に

 梓に軽音部のこと聞いて軽音部が普通じゃないことを再確認させるのはおもろい

3位


f:id:kaminos:20210803013227j:image平沢唯

主人公。なんか色々抜けてるけど音名分からない絶対音感みたいな中途半端な最強能力持ってる

ロンドンの演奏の時もそれで梓のチューニング助けてた

普通に嫉妬

ギターのギータ愛用してる。ニックネーム安直すぎだけど、、

ギターの弦全然張り替えてなくて凄いことになってたこともあった。軽音のことを軽い音楽だと入部する時に思ってた

特徴的な声してる。澪との2声がバランス良きかな

色々けいおんの曲他のコンテンツにカバーしてるけど本家聞いたらこいつ強い…ってなった

最後の梓への曲天使にふれたよ!は感動ものでした。

 

2位
f:id:kaminos:20210803014131j:image琴吹紬

ティータイムの最悪で最高の文化を軽音部に持ち込んだ影の支配者。

家がお金持ちなので澪の緊張を解すためバイトさせたり、毎日(?)ケーキ持ってきたり🎂凄い

いつも行く楽器屋が実は紬の親がお世話になってたこともあり、唯が楽器の修理代払えなかったんだけどチャラになった。無敵。お嬢様なので結構やったことなくて色々なことに興味ある。作曲できる神。歌も重要だけどその歌を乗せるメロがないといけないのでしっかり感謝しよう。女の子と触れ合うのが好き。良いと思う 

 

1位
f:id:kaminos:20210803014752j:image秋山澪

声が強すぎ。でも恥ずかしがり屋だったり怖いものが苦手なの可愛い。1年生の時の学園祭でコードが足に引っかかってコケて恥をかく。凄い気にしてるので律とかに言われると恥ずかしながらも怒る

律との漫才みたいなのもええんや

デスデビルのシャウトを怖がるのもおもろい

アニメのedの歌とかも良い、唯が澪のベースにエリザベスって名付けてからエリザベスって名前に気に入ってる

学園祭での律とのロミオとジュリエットも良い

澪も割と練習してくれるので好き

 

こんなもんですかね

ではではー