ドギラゴン閃でディスペクター出したいね!

王来篇第1弾王星伝説超動(レクスターズアンドディスペクター)が2021年4月17日に発売され、色んなスター進化クリーチャーとディスペクターが世に解き放たれた。


f:id:kaminos:20210714091722j:imagef:id:kaminos:20210714091734j:imagef:id:kaminos:20210714091744j:imagef:id:kaminos:20210714091818j:image
ディスペクターの中に1体だけ6コストがいてこいつドギラゴン閃から出るやんけ!!
f:id:kaminos:20210714092444j:image
ガイアールカイザーとオルゼキアのディスペクターですね

しかもこいつ相手にミクセルいてもEXライフで場に残り、効果で相手のミクセルタップキルなどできてかなり面白いです。

という事でガイゼキアール閃をCSに持ち込みました(は?)

構築がこちらになります
f:id:kaminos:20210714092907j:image

赤白閃に勝てるようにミクセルも取ってメタを厚くとって色配分の関係でクロックとホーリーを分けたり

ミクセルとチャラルピアを処理できるようにゼンメツーを入れたりとゴチャゴチャした構築になってしまいましたができました。

CS結果は4-2で意外と悪くなかったです

対面は覚えてません()

そして初戦の隣の卓で同じくガイゼキアール閃使ってる人がたまたまいました笑

奇跡かな??

その人はドルマーク2とか入ってたっぽいです

皆もガイゼキアール閃しよう!