2021-01-01から1年間の記事一覧

ディスペクタードギラゴン閃 part3

今回はスタートデッキが発売されて、その中の6コスト以下の多色ディスペクターを使っていこうと思います。アマテラスとロマネスクのディスペクター、テラスネスクです。赤青で非常にドギラゴン閃と合わせるにはデッキが作りやすく、前回の5cドギラゴン閃みた…

けいおんを見マスタング(見ました)後編

けいおんを見たよーって話で後編です。前編読んでない人は良かったら読んでね ということで続き行きます 暖めてたって訳じゃないけど9位 鈴木純 ジャズ研の1年(2年) なんかこうツッコミ枠って感じたけど影が薄い個人的に 梓に軽音部のこと聞いて軽音部が普通…

けいおんを見マスタング(みました)前編

けいおんをオススメされたので(個人的にも気になってた)1期、2期、映画を見ました。 個人的キャラランキングを残しておきたいと思います たまたま9人から選ぶので今回も前編と後編で分けていると思います。 下の順位だからって嫌いなわけではないので怒らな…

μ'sの物語を見て 後編

では前回の続きです 3位 高坂穂乃果 主人公って感じの性格してます 好奇心旺盛で良い。声が結構素敵ですね あと晴れになれーっ!って言って晴れになった時は大笑いしました凄すぎ あと1stライブの衣装が入らなくてダイエットするところで花陽と一緒に米を食…

μ'sの物語を見て 前編

この前、友達からラブライブオススメされたので1期と2期と映画を見たので忘れないうちにキャラの個人的順位付けしようと思います。 8位から2位まで行ってそのあと9位と1位を発表します 長いので今回は4位まで発表します 9位だからといって大嫌い!って訳じゃ…

ディスペクタードギラゴン閃が強化されました!

2021年6月26日王来篇第2弾、禁時王の凶来(ミラクルフォービドゥン)が発売された この弾で出た注目したディスペクターはこいつ 悪撃縫合ドルゲペイン ドギラゴン閃から出つつ、可憐につき以外のメタクリを処理出来ます。 しかも自分のクリーチャーが攻撃する…

ドギラゴン閃でディスペクター出したいね!

王来篇第1弾王星伝説超動(レクスターズアンドディスペクター)が2021年4月17日に発売され、色んなスター進化クリーチャーとディスペクターが世に解き放たれた。 ディスペクターの中に1体だけ6コストがいてこいつドギラゴン閃から出るやんけ!!ガイアールカイ…

赤青白綺羅starに閃を使って勝ちたいです!

オリジナル構築で赤青白綺羅starがたくさんいると思うんだけど(2021年7月現在はかなり減ったが)赤青閃を使ってる身としてはあのデッキのミクセル、オニカマス、可憐につきが相当キツい。なのでこいつらを除去し続けられる閃を作りたいと思った。(オニカマス…