μ'sの物語を見て 前編

この前、友達からラブライブオススメされたので1期と2期と映画を見たので忘れないうちにキャラの個人的順位付けしようと思います。

8位から2位まで行ってそのあと9位と1位を発表します

長いので今回は4位まで発表します

9位だからといって大嫌い!って訳じゃないので推しの方は許してくださいm(*_ _)m

では早速8位
f:id:kaminos:20210728123954j:image小泉花陽

穂乃果と海未とことり以外で1番最初にμ'sに入ろうとした人なのでそういう意味では始まりのきっかけの人なので重要ですが、声があまり好みではありませんでした

引っ込み思案のところも結構引きずるなという感想

でもあとの方で大きな声出てたところは感動しました。

 

7位


f:id:kaminos:20210728124402j:image絢瀬絵里

途中まで生徒会長で敵みたいなポジションだったのにμ'sに入った途端結構素直になってて驚きました

あと名前呼びを初めてフレンドリーになったのはいいと思います

ダンス上手なの凄いなと思いました

ダンス部とかありそうなのに入らなかったのはよほどアイドルが好きだったんだなと思いました。

 

6位
f:id:kaminos:20210728124721j:image東條希

途中でこの人がμ'sの名付け親だということがわかります。それはとても良い

途中までμ'sの応援もしたいけど、絢瀬絵里も1人にしたくないから二重スパイみたいなことしてます

この人のタロットが9人が良いと言って9人になりましたが、ダンスのパートとかでも9人ってのが味噌ですね。左、中央、右で3人ずつのフォーメーションも組めれば、左奥2左手前2右奥2右手前2でセンター1人とか色々フォーメーションが組めるので凄いと思います

ソロタロットアイドルやったら売れそう

 

5位
f:id:kaminos:20210728125402j:image南ことり

確かに可愛いけど、声が異常に高い。予想以上で驚いた

秋葉でメイドしてたのは意外だった

あんまり自分から行動しようというタイプじゃなさそうだったので

1期の最後に穂乃果に留学されるの連れ戻されたけど、その前に今更戻れないよ的な事を海未と話してたのに帰ってきて大丈夫だったのか?

ことりのお母さんが理事長なのも強い

 

4位
f:id:kaminos:20210728130240j:image矢澤にこ

1期の途中までなんだこいつウザすぎると思ってたのですが、アイドルに対しての真面目な考えや穂乃果がアイドルを辞めると言った時も真っ先に怒ってくれて良いなと思いましたあと矢澤にこの弟が個人的にツボ。

あとμ'sは9人がセンターなんだからって言ってたのも感動しました